SSブログ

凪の独り言



皆さん、こんにちわ
凪は今日2009年2度目の早退をしてしまいました^^
37.3だったんだけど、インフルとか流行ってるから7度代の人は帰りなさい!
っとの事で…

結局お昼休みには帰ってきました…
んで、今日はな…なんと、隣の隣のクラスの3組さんが学級閉鎖
だそうです(汗

んで、うちのクラスは7人早退で危ないかな…
っとの事。
昨日は合唱祭だったし、きっとインフルエンザが移りやすくなっていたんでしょうね;;
皆さんも、換気をしたり手洗いうがいを忘れずに!
体調を整えて、風邪に負けないようにしましょう!(←自分は負けた(笑)


今日はこんなお客様が島を訪れていました^^;
お客様.jpg

ジョロウグモというネ(笑


Euphonium☆tact様>>  初めまして^^*ご訪問ありがとうございました。
           私みたいに、後悔しないように
           先輩に伝えたい事を伝えてくださいね^^*
           

s様>>  コメントありがとうございます^^*
     凪、頑張ります!(笑
     先輩がいなくても、後輩をまとめないといけないので^^
     コメントどうもありがとうございました^^*
     またいらしてくださいね。         
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

nano

訪問&nice!ありがとうございます
遡って過去記事拝見してきます
by nano (2009-10-02 23:36) 

komo

訪問&nice!ありがとうございます
Euphさんのお友達かな?
by komo (2009-10-03 07:12) 

Euphonium☆tact

ご訪問ありがとうございます♪
7度…!!!

お大事にでs!! おかゆ食べてください!!(え?

ではまた来ます´∀`
by Euphonium☆tact (2009-10-03 19:42) 

セロテープ

自分は平熱が7なので毎日帰れるなーv(ぇ

って、学級閉鎖ってすごいですね(´・ω・`)
自分の学校はインフル二人…少なっ
うつされないよう気をつけて下さいね(・ω・)ノ
by セロテープ (2009-10-03 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凪の心の声凪の鼻歌(← ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。