SSブログ

凪の鼻歌(←


どうも♪+*
凪です。最近気がつくと鼻歌を歌っています。

って事で、曲紹介!!行きましょう。



川田まみさんが歌ってる曲です。
他にも『JOINT』など…
有名ですね。シャナが好きな人は知っている方も多いいのでは??

んで、今日は体調を崩しながらも塾に行ってきました。
今日は理科の授業で化学を習って実験も見してくれました。
やっぱり化学っていいですね(笑

何か、スチールウールを燃やして、酸化鉄にしてたんですけど
その途中でハプニングが起きたんです…

スチールウールってもじゃもじゃしてるじゃないですか、
それを昔の自分の先生の髪の毛がそうだったぁ
とか先生が言って「Y氏めぇ、Y氏めぇ」っていいながらライターで燃やしてたら
パチってスチールウールがはねてその先生の顔に当たったんです(笑
きっとバチが当たったんでしょうね。
皆さんも実験をする際は、恨みながら決してやらない事をお薦めします。







nano様>>わざわざ、記事全部にniceスミマセンこちらこそ、訪問ありがとうございます。。。


komo様>>ご訪問ありがとうございます^^*Euph様とは、つい最近知り合いました^^*
     体育系の部は厳しいそうですね^^私の学校も体育系の部は皆厳しいと言っていますのでどこの学校もあまり変わらないのですね^^

Euphonium☆tact様>>おかゆいただきます(殴
ご心配お掛けしてしまってスミマセン風邪に勝てる気がします(笑)こちらこそ、また遊びに行かせていただきます♪+*私も吹奏楽部なので楽器の事について今度熱く語りましょうね!(←殴

セロテープ様>>ご心配お掛けしてしまいスミマセン^^私は平熱が5度代なので7度代に行くだけで頭がくらくらしたり、寒気がしたり…。どこの学校もインフルが流行っているみたいだし何か怖いですね(汗)セロ様!!!お体にお気を付け下さいね!!!!


nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 4

セロテープ

スチールウールww
燃やされるスチールウールの呪いが…

でもあれですね…火傷は怖いですよ…残りますし…(;´Д`
by セロテープ (2009-10-05 16:35) 

喪仔

どうもー!!やっと見つけちゃったよ♪
俺も表向きな夢小説サイトを開設したら、教えるカラー。
今は裏なのでちょっと無理・・・。なので待ってねw
(探せば出てくるんだろうか??)
んじゃ。
by 喪仔 (2009-10-05 18:18) 

おあつ

おっす
来てみたw
シャナか…よく知らんw
by おあつ (2009-10-06 17:36) 

凪

セロ様>>
そうですねぇ^^;やけど嫌ですよね。スチールウールの呪いです(笑)火を扱うときは気を付けてくださいね♪+*

喪仔>>
はぁい。いらっしゃい。ついに見つかっちまった。
ぇと、表裏はなるべく学校だけで終わらせましょう。規定(ルール)ですわ。←私が作った。(ォホホ)このブログでは無しよ♪また学校で聞きます。

おあつん♪>>
ぇ、名前が少し違うって?そんな事ないよ。
とても可愛いよ♡
シャナ私もあんま知らない♪(←
でも、EDとかOPとかは知ってる♪+*
何でだろう(笑)

by (2009-10-06 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凪の独り言凪のお喋り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。