SSブログ

凪の心の声



昨日は、先輩の引退式でした…。
今まで練習してきた時間、話した時間、笑った時間が…
私にとって鮮明に思い出されます…。

本当は辞めないで欲しかった。
でも、しょうがない事なんだよね…
私のわがままを言ってもしょうがないんだよね。

先輩には最後まで笑った顔で話したかったんだけど
もう先輩の顔を見た瞬間号泣してしまいました…。

ちゃんと、「ありがとう」すら言えなかった。
本当、駄目な後輩でごめんなさい。
今まで迷惑ばかり掛けてしまった…

それに今まで部活がにぎわってたのに、それも今日で最後か…
って思うと悲しくて涙が止まりませんでした…。

あぁ…来年は私たちもやるのかって思うともっとジィーンってきます。
本当に…
何かをやり遂げるって素敵だと思うし、凄いことだと思います。
私も来年、そういう風に思える日が来たらいいなぁと思いました。

     
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

Euphonium☆tact

先輩への別れの思いってなかなか伝えられませんよね…。

私もこれから先輩へ引退式になにか
しなきゃ考え中なのでよくわかります。

ご訪問ありがとうございました。

by Euphonium☆tact (2009-09-30 21:35) 

s

きっとその気持ちも先輩は分かってくれてる
その先輩だって凪さんと別れてしまうのが辛いはずだよ

だから凪さんは先輩たちのためにも部活頑張ってください!
by s (2009-10-02 17:49) 

komo

伝統の為にも部活頑張ってね。
ちなみに私は先輩の引退にせいせいしましたけど。
スポーツ系は厳しかったからね。
by komo (2009-10-03 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凪のお出かけ日和凪の独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。